2018 Tesla Model X - 取扱説明書 (in Japanese) (197 pages)

Model: 2018 Tesla Model X
File size: 5.42 MB
Pages: 197 pages



ダウンロードマニュアル 取扱説明書

説明
指で好きな方向に地図を回転できます。 マップを時 計回りまたは反時計回りに回転する、またはマップ を上下、または左右に移動させると、「北向き / 進行 方向」アイコンがグレーになり、現在位置の追跡が 行われなくなります。 (「北向き / 進行方向」アイコ ンのとなりに「トラッキングは無効」というメッセ ージが表示されます)。

トラッキングを再度有効に して、北向きまたは進行方向が画面の上に来るよう にマップの向きを調整するには、「北向き / 進行方 向」アイコンをもう一度タッチします。 「北向き / 進 行方向」アイコンが再び有効になると、「北上」また は「進行方向」というメッセージが表示されます。 注 : トラッキングを有効にしたままにするには、ズ ームアイコンのみを使用または指でつまむようにし てズームイン、ズームアウトを行います。

トラッキ ングを無効にするには、マップを任意の方向に移動 します。 地図の大きさを最大にするため、タッチスクリーン のステータスバーとアプリエリアは、地図上のアイ コンとともに数秒後に非表示になります。 それら は、地図にタッチするだけで再表示されます。





Read(view) online free pdf manual 2018 Tesla Model X